「ハヤブサ消防団」小林涼子謎の美女役山原展子で登場!

「ハヤブサ消防団」小林涼子謎の美女役山原展子で登場!
DSC_0112

ドラマ「ハヤブサ消防団」3話に謎の美女・山原展子役で小林涼子さんが出演します。

小林京子さんと言えば子役から活躍する女優さんで、最近の作品では「大様に捧ぐ薬指」の岡田小夜役で人気がありましたね。

その小林涼子さんが「ハヤブサ消防団」では、主人公三馬太郎の父・勝男の遺したポートレートに映っていた謎の美女・山原展子として登場します。

この女性こそが、ドラマ「ハヤブサ消防団」の最重要人物だったのです!

放映前に「ハヤブサ消防団」小林涼子謎の美女役山原展子とは誰なのかをまとめました。

U-NEXTでは、現在放送中の「ハヤブサ消防団」、「VIVANT」、「トリリオンゲーム」、「ウソ婚」、「18/40」、「なれの果ての僕ら」、「テイオーの長い休日」、「DAIMAJIN」、「シッコウ」、「転職の魔王様」のほか、過去作品の「合理的にあり得ない」、「ラストマン」、「王様に捧ぐ指輪」などのヒット作も多数、全話見ることが出来ます。

「ハヤブサ消防団」小林涼子謎の美女役山原展子とは誰?

             出典:「ハヤブサ消防団」公式ホームページより

ドラマ「ハヤブサ消防団」3話で小林涼子さんが演じる山原展子は、舞台となっている八百万町ハヤブサ地区では御大尽と呼ばれてきたお金持ちの家の娘です。

写真を見る限る当時はかなりの美人だったようです。

きっと太郎の父・勝男も憧れて写真を撮っておいたのでしょうね。

しかしその山原家は金貸しの事業が上手くゆかず破産、当主も亡くなり山原展子はどこかにいなくなってしまったようです。

太郎はこの写真からハヤブサ地区に秘められた謎を解き明かしてゆきます。

U-NEXTでは、現在放送中の「ハヤブサ消防団」、「VIVANT」、「トリリオンゲーム」、「ウソ婚」、「18/40」、「なれの果ての僕ら」、「テイオーの長い休日」、「DAIMAJIN」、「シッコウ」、「転職の魔王様」のほか、過去作品の「合理的にあり得ない」、「ラストマン」、「王様に捧ぐ指輪」などのヒット作も多数、全話見ることが出来ます。

「ハヤブサ消防団」小林涼子のプロフィール

              出典:「ハヤブサ消防団」公式ホームページより

ドラマ「ハヤブサ消防団」3話に出演する小林涼子さんは、1989年11月東京生まれの33歳。

子役時代から様々なドラマに出演し、二コラの専属モデルでもありました。

最近の作品では「王様に捧ぐ薬指」の岡田小夜役で人気がありましたね。

そんな小林涼子さんは、いま世田谷区で女優業のかたわら、2021年5月に株式会社AGRIKO(アグリコ)設立。カフェ屋上に水耕栽培の農園を開き、収穫した野菜はカフェでランチに使われているらしいのです。

これは福祉と農業を兼ねた試みだそうで、小林涼子さんの積極的な姿勢がうかがわれます。

「ハヤブサ消防団」小林涼子謎の美女役山原展子の運命は?

これは、池井戸潤氏の書いた原作小説を読むと分かってしまうのですが、「ハヤブサ消防団」に登場する小林涼子さん演じる謎の美女・山原展子の運命は悲しいものとなっています。

辛すぎる運命が待っていた山原展子の生涯は、新興宗教集団に入信しそこに救いを求める展開になります。

その末には、故郷への帰還があります。

ネタバレになりますのでそのあとはドラマ「ハヤブサ消防団」をご覧ください。

「ハヤブサ消防団」小林涼子謎の美女役山原展子まとめ

ドラマ「ハヤブサ消防団」3話に出演の小林涼子さんと役柄の謎の美女役山原展子についてまとめました。

それにしても、小林涼子さんの写真、とても若くて綺麗ですね。

U-NEXTでは、現在放送中の「ハヤブサ消防団」、「VIVANT」、「トリリオンゲーム」、「ウソ婚」、「18/40」、「なれの果ての僕ら」、「テイオーの長い休日」、「DAIMAJIN」、「シッコウ」、「転職の魔王様」のほか、過去作品の「合理的にあり得ない」、「ラストマン」、「王様に捧ぐ指輪」などのヒット作も多数、全話見ることが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました